ベッドルームから一歩

いろいろ書きます。

その2 ジャニーズからデビュー組がでました

 

どうも!オリバーヘッドです!ヒョイッ!!!

 

(慣れぬこの挨拶)

 

 

 

先日、ジャニーズJr.のとあるグループのデビューが発表されました!その名も……

 

King & Prince

 

メンバーは、まあ、ググってください。(適当)

 

 

さて、何故私がこのグループのデビューに触れる記事を今から書こうとしているかと申しますと!!

 

メンバーの1人である岸優太くん!!!

彼は私のジャニヲタガチ勢時代の元担でした。そう、大大大大好きだったんです。そりゃもうイタイくらいに大好きでしたね。

 

 

いやぁ〜〜なんといいますか、、うれしいですよ!メチャクチャ!!

なんせ応援してたJr.がデビューするということが、私にとって初めての経験!!きしくーーーん!!!!!!(謎の雄叫び)

 

私、こう見えて(?)自担にメチャクチャ重い愛を乗せるヲタクだったんですよ。ですので、この記事も、すごい悶々としながら書いています。言いたいことが、本当に、ありすぎて、まとまらない!!!!

 

 

 

ジャニヲタ界隈では、さまざまな意見が飛び交っているようです。

 

やれ、なにきんでデビューしてほしかった、だの

 

やれ、MAGIC(旧セクボ?)でデビューしてほしかった、だの

 

たしかに今回の、「望まれないデビュー」と見てしまうヲタクも多いかと思います。何様だテメェ!という方がいらっしゃるかもしれませんが、私も一応、キングやプリンスが結成される過程を見てきた人物なので。申し訳ない。(打つのめんどくてカタカナなのも申し訳ない)

 

もちろん、良かったね、おめでとうと言う声もたくさんあって、私はそれが純粋にうれしいです。キンプリの6人本人達は少なからず、デビューを目指してがんばってきただろうし、ジャニーズJr.のグループなんて脱退したり解体したり加入したりまた新しいのできたりがもはや当たり前だと思うんですよ。

 

本人がいくら仲良くて居心地がいいグループにいても、解体したら引っこ抜かれたり、、でもその現実を受け入れて、ファンの気持ちも考えながら前に進み続けているわけで、、それでデビューがめでたく決まって、おめでとうって素直に言えないヲタクはわたしゃもう知りません。

 

私だって、岸くんに対していろいろ思うことがあるよ!!岸颯シンメをもう一回見たかった!!!!!大好きなシンメだったから!!!!、、という言葉だけでは片付かないくらい本当に岸颯が大好きで神7が大好きで谷栗が大好きだったんです!!!!私は!!!!!(ご存知ない方は、デビューしたてのセクゾのバック見てね)

 

言いたいこと言っちゃうと、SHOCKの舞台に立っていた岸くんを超える岸くんはいないと思ってるしね!!!!岸くんはマイク持ってるより輝いて見えたしね!!!!

 

、、、でも、今回彼がデビューして、私の中の最高値岸くんを見せてくれる日が来るかもしれないんです。何があるかわからないんです。きっと本人たちもわかってないんです。

 

たくさんの涙や笑顔が私達の知らないところにあって、それをすげーパワーとして見せてくれるのがアイドルで、とにかく、アイドルって未知数。だから、キンプリも未知数。当たり前です。

 

 

 

今回のキンプリのデビューは、母親からの電話で知りました。私、電話越しに泣いたんですよ(笑)よがっだぁぁぁ、、って(笑)まあもちろん母親には爆笑されました。

そのあと、いろいろ、考えました。なにきんのことやらセクボのことやら自担のことやら。

 

でも、

自分の第一リアクションが全てでした。

本当にうれしいです。心から、おめでとう。すでに周りのひとたちに、昔ちょー応援してたんだぜ!!って自慢してやりたいです。

 

散々言ってきましたが、私はいま、トラジャ担なので。中村海人くん担当なので。正直、中村くんのデビュー報告がまだ聞けないのは悔しいです。(茶の間のくせに何を言ってやがる)

中村くんがデビューしたとき、どんなかたちであれデビューさせてもらえたとき、岸くん以上に泣いて宴を開きたいと思います。

 

 

 

では、今回はこんなところで。結果何が言いたいかというと、わかりません!!!!

いろんなヲタクがいます。いまは受け入れられない方も、あんな頃もあったね〜ハハ〜って思える日が来るはずです。過去のデビューしたグループ見てるとそんな気がします。

 

今日は、こんな意見のヲタクもいるよーって感じのでした。

 

そしてうれしかったのは、当時一緒に岸くん応援してた子から久しぶりにラインがきたこと。こういうのも、いいよね。あーCD買いそう。

 

 

それではまたーー!ピョイッッ!!!!