ベッドルームから一歩

いろいろ書きます。

その6 ロングロングスリーパー

 

どうも!オリバーヘッドです!ヒョイッ!

 

 

ねむいです、今日はただ、それだけが書きたくて更新しました。

 

というのは嘘です!(やばいすごいつまんないどうしよう)

でもね〜〜ほんと、自分がロングスリーパーすぎて不安になります。大丈夫なのでしょうか。許されるのであれば、1日12時間はしっかり寝たい。「寝る」という仕事があったら真っ先にそういう会社に就職していたと思います。

 

言い訳はしたくないのですが、飲んでいる薬の副作用、これもあって、ただでさえロングスリーパーなのが、ロングロングスリーパーになっている気がしてならない。こわいですねー。でも、寝るって幸せです。

 

 

しかし、夢もよく見ます。今日見た夢は、パトリックとケンカして別れる夢でした。朝目覚めたら泣いてました(笑)

それをパトリックに報告したラインがこちら。

f:id:shokupannokimochi:20180128191522j:image

朝からうんこ祭り とは、、

なんとも朝から下品ですね……しかしこんな会話が日常茶飯事な私達です。

 

(ちなみに「ジブリ売り切れてた💩💩」は、三鷹の森ジブリ美術館に行きたかったのですが、チケットが既に売り切れていたという報告。ショック!!!!)

 

 

 

さて、この度、新しい転職先が無事に決まりました。残念ながら(?)寝るという仕事ではありませんが、ご縁があったことに本当に感謝です。

 

お医者さんに、しっかり動けているので大丈夫。と言っていただけたので自信を持ちたいと思います。

ヴログを始めたことも報告したら、アウトプットができるのは良いことって褒められてニヤニヤしちゃいました。単純です。

 

それまで、ウヒョーってかんじで、生活リズムを整えます。

そして、書きたい記事が3つほど溜まっているので、出来次第更新したいです。

 

 

報告がてら、こないだ久しぶりに一番仲の良い同期と電話しました。スーパー楽しかった!!

元気そうで良かった!と言ってくれて、ああほんとうに恵まれている、とまた感謝の気持ちが芽生えました。

 

周りの人への感謝や、好きだなと思う気持ちは大切にしたいですね。

 

 

では!スーパー短いですが今回はここまでです!ピョイッ!!