ベッドルームから一歩

いろいろ書きます。

その18 彼氏に女性に関する10の質問をしてみたよ

 

どうも!オリバーヘッドです!ヒョイッ!

 

今回の内容は!!

彼氏(パトリック)に、女性に関する10の質問をしてみた!です!!

 

はい、誰得〜〜!!!!(拍手)

 

 

オリ「ねーねー、10個くらい質問してもいい?」

パト「えーなに質問って!なにするの!」

オリ「ヴログのネタにする。」

パト「あーー。はい。」

 

わりと素直に受け入れた(笑)

 

 

ではっ!いってみよっ!!

(緑文字は、彼の回答を聞いての私の感想です)

 

 

問1.女性を見たときに一番最初に目がいくのはどこ?

パト「顔!うーん、目かな。あーでも、でかい胸の人とか露出がすごい人がいたらそこを見ちゃうね。」

 

わかった。わかった。ただでかい胸の人という言い方はなんかヤラシイからやめて!

 

 

問2.女性にされてうれしいこと、キュンとくる仕草はある?

パト「ニコッと笑われる。」

 

うぉ〜〜!!私、愛想だけが取り柄で良かった〜〜!!心から良かった〜〜!!!!

 

 

問3.女性にしてほしいことは?

パト「特にないんだけど。」

 

あ、そうですか、はい。(完)

 

 

問4.女性にされていやなことは?

パト「無理されること。」

 

まさかの!!付き合った前提での話!!!!私、逆に無理しなさすぎてて大丈夫?ってくらい無理してないんだけど、大丈夫??

 

 

問5.これをしてあげたら女性が喜ぶだろうなと思うことは?

パト「話を聞いてあげる!」

 

優しい。。良いよ。。そういうところが好きだよ。。

 

 

問6.気になる女性にアプローチする方法は?

パト「話せるきっかけを探すかなー。なかったら話しかけます。」

 

???結局、きっかけがあってもなくても話しかけるということに変わりはないだろう?????

 

 

問7.気になった女性に彼氏がいたら諦める?

パト「諦める。あーいるんだーって思う。」

 

争いが嫌いな平和主義な彼なのでそう言うと思ってました。ちなみに私と付き合う以前、私に彼氏がいたときも、あーいるんだーって思ったみたい。

 

 

問8.これされたら好きになっちゃうよ!みたいなことある?

パト「わからん!!好きになるきっかけなんてさ〜、うんちゃらかんちゃら」

 

なんか長ったらしくなりそうなので、わかったわかったはーい

 

 

問9.母親に似ている人を好きになる説、あると思う?

パト「わかんない。」

 

わかんないと言われるとこっちでも膨らませようがありません。ちょっとは考えてー。あ、こんどパトのお母様とごはんに行きます。キンチョー!!!

 

 

問10.最後に世の女性に一言どうぞ

パト「ないです…。あ、めんどくせえなあ…って思います。」

 

私に言いたいやつだね?!?!それ、私に言いたいやつだよね?!?!?!?!

 

最後の最後に世の女性を敵に回したパトリックさん、おつかれさまでした!!

 

 

 

以上、彼氏のパトリックに10の質問をしてみた、でした。

 

どうしよう、全然おもしろくない

 

もう少し、おもしろい返答がくるかなって期待してたんですけどね、そんな私が馬鹿でした、、ヴログのネタは自分で探します、、、(笑)

 

さて、そんなパトリックは、某劇団の本科生だったのですが、無事にこの春から研修科に昇格することが決まりました!!!ワーイ!!!!

 

これからも、不安なことや、心配なこと、将来のことを考えるとどうなるかなって思うばかりですが、パトの夢を応援しながら、2人の今もしっかり大切にしていきたいなって思います!!

 

昨日はホワイトデーで、オシャレなチョコをもらいました!!

開封する私

f:id:shokupannokimochi:20180315192321j:image

うれしー!!一粒一粒丁寧に食べよう、、、

 

では!今回はこのへんで!ピョイッ!