ベッドルームから一歩

いろいろ書きます。

その38 少しのご報告!

 

どうも!オリバーです!ヒョイッ

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいました!!

突然の報告になるのですが、この私、11月末をもって、現在の職場を辞めることとなり、来週から新たなスタートをきることとなりました!!

ご縁がありまして、あたらしい職場はわりとすんなりと決まり……ありがたい限りですね。

 

休職、復職を経て、いろいろと考え、この決断をしてすぐに行動に移しました。ここ1、2週間は怒涛でした。とても前向きなスタートです!!

 

今のところにとどまるよりも、新たな地で踏ん張ってみたいというのが率直な今の気持ちです。

逃げ、と思われる方もいるかもしれませんが、当の本人である私が、逃げだとしても前向きな逃げとして捉えているので、もう、大丈夫やろと思ってください。

 

今回、あまり円満退社ではなくて。前の職場の方との交友関係が、結果なにも残らなかったのがとても悲しいことだけど、それもそれで経験だなと思います。学ぶことがたくさんありましたし、妥協しなきゃいけないことがあるということも知りました。悔しいことに、むずかしいです。

 

でも、がんばります。がんばるしかないです。

 

 

 

 

 

そして来年の福袋!!

f:id:shokupannokimochi:20181201165606p:image

メルローさんの左側のほうを予約しました〜〜!!!

rivet&sergeさんとギリギリまで迷っていたのですが、こっちにしました!!

 

届くのが非常に楽しみです!!

 

 

 

 

さて、話は変わります。ツイッターで、こんなツイートを目にしました。

f:id:shokupannokimochi:20181201050656j:image

ジャニーズJr.内のユニット、Love-tuneのメンバーが全員ジャニーズ事務所を退所するとのこと。公式でも発表があったみたい。

 

これは、ほんとうに、話せば長くなってしまいそうです。。

私の応援している中村くんと、かつて同じグループに所属していた森田くんと顕嵐くんが退所ということで。。なんというか、ひとつの青春が終わってしまった感じがして。本当に思い出になってしまったんだな、と。心にぽっかり穴が空いている状態です。

 

またこの件に関しては、詳しく書こうかなと思います〜〜ニョキニョキ

 

 

 

 

今度の記事は、溜まってた映画のレビューをしようかなと!!

観た映画たくさんあったのですが、感想全然まとめられていなかったので!!!!

 

それでは!今回は走り書きですが。。ピョイッ